アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

🌼うみ組🌼お弁当の日🍱

2023.3.10 0歳児 子どもたちの日々の様子

🌼うみ組🌼お弁当の日🍱

こんにちは😃うみ組の増田です。

3月8日(水)のお弁当の日の様子をお伝えします🎶

保育園は給食が中心なので、毎日栄養満点の給食をご提供しておりますが、

食育を兼ねて、年に1度のお弁当の日を設けています。

「え〜、いつもと違うね!」「かわいいお弁当」という表情で、わくわくしているうみ組さん✨

「美味しそうだなぁ。どれから食べようかな?」と悩んでしまう表情も見られました😆🎶

もぐもぐ食べて大満足の笑顔です🍙🍙🍙🥗🥗🥗

愛情が詰まったお弁当は格別ですね😋😋

あっという間に完食でした✨✨✨🌿🌿🌿

美味しいお弁当のご用意、ご協力下さりありがとうございました🌸🎶