アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

スタンプ遊び💮

2023.9.15 1歳児 子どもたちの日々の様子

スタンプ遊び💮

こんにちは。日差しは強いですが、少しずつ秋の空に移り変わってきたのを感じますね。🎑

そら組の保育士/英語講師、丸山です。

手形でのスタンプ等はしていますが、初めてスタンプ台とスタンプで制作をした時の様子をお伝えします💌

今回は、掌全体全体で握れる大きさのスタンプを選びました💡

「ぎゅー!」のかけ声に合わせて、やってみよう♪ワクワクが伝わってきます😊👍

 

「ついたかな??確認👀確認✨」のウキウキとしながらとても真剣!ギュッと握る手の力も素敵です🙌

 

何度もつけては押して、ニコニコ☺️ニコニコ❣️

お友だちのやっている姿も、じーっと見ながら待って、じゅんばんこしながら、集中力を発揮しながら、少しずつ集団での制作や遊びも楽しんでいるそら組さんです🌼😃✨