アベニール保育園は保育園と塾が一体化した保育園です

子ども家庭庁所管 企業主導型保育園

facebook access tel:03-5477-0130 fax:03-5477-0555

中国語の絵本1 -- 你好(音声付き)

2019.4.23 1歳児 英語・中国語

中国語の絵本1 -- 你好(音声付き)

大家好!(ダーじゃーほー)

みなさん、こんにちは!中国語講師の王です。

 

今日はオリジナルの音声付きの中国語絵本「小熊宝宝绘本– 你好」をみなさんに紹介しようと思います。

みんなが保育園以外のところでも中国語の練習ができる為に作ってみました。

 

 

下記リンク(本の名前になってます)をクリックして頂ければ、PPTにした音声付きの絵本がダウンロードできます。

 

小熊宝宝绘本——你好

 

パソコンでダウンロードして、PPTファイルが見れるソフト(apps)をインストールすれば、いつでも見れますし、練習できますよ。

(タブレットやスマートフォンに保存しますと、出かけてる時でもみれますよ。)

 

興味がありましたら、是非お試しください。😁